ブログ

フラワーアレンジ花材セットお届けサービス開始しました。

弊社では、フラワーアレンジを中心に、各種お花関係の出張教室を実施していますが、昨今のコロナ情勢により、出張講師受け入れが難しいお客様向けに、「フラワーアレンジ花材セットお届けサービス」を本格的に開始致しました。高齢者施設様以外にも、各企業様向け等、どなた様でもご利用可能です。皆様で作品が出来ます様に、事前に詳しい手順書、花材説明、完成品写真を電子メール等でご提供致します。2020フラワーアレンジ花材セットお届け(表) ご興味のございます方は、是非、ご一報願います。
カテゴリー: 未分類 | コメントする

ふらっとニュース2020年秋号

ニュース2020秋 弊社にて、高齢者施設様等にご提供しています ふらっとニュース秋号です。年4回お花の事だけを纏めた新聞を発行しています。 弊社では、ふらっとふらわーずという商号で、東京・神奈川を中心に 出張でフラワーアレンジ教室・苔玉教室・ハーバリウム教室・花苗寄せ植え教室を開催しています。 最近は、コロナ情勢で、出張教室が難しい場合、出張講師無しでフラワーアレンジ教室が開催できる 詳しい手順書・花材説明を付けて、季節感のある作品で、花材セットをお届けするサービスを開始しています。出来る限りの安価で、新鮮なお花をお届けしています。是非、お試しください。詳しくはホームページ内お花の定期便⇒フラワーアレンジ花材お届けをご確認ください。
カテゴリー: 未分類 | コメントする

ふらっとニュース2020年夏号

ニュース2020夏 弊社にて、高齢者施設様等にご提供しています ふらっとニュース夏号です。年4回お花の事だけを纏めた新聞を発行しています。 弊社では、ふらっとふらわーずという商号で、東京・神奈川を中心に 出張でフラワーアレンジ教室・苔玉教室・ハーバリウム教室・花苗寄せ植え教室を開催しています。 最近は、コロナ情勢で、出張教室が難しい場合、出張講師無しでフラワーアレンジ教室が開催できる 詳しい手順書・花材説明を付けて、季節感のある作品で、花材セットをお届けするサービスを開始しています。出来る限りの安価で、新鮮なお花をお届けしています。是非、お試しください。詳しくはホームページ内お花の定期便⇒フラワーアレンジ花材お届けをご確認ください。
カテゴリー: 未分類 | コメントする

ふらっとニュース2020年春号

ニュース2020春 弊社にて、高齢者施設様等にご提供しています ふらっとニュース春号です。年4回お花の事だけを纏めた新聞を発行しています。 弊社では、ふらっとふらわーずという商号で、東京・神奈川を中心に 出張でフラワーアレンジ教室・苔玉教室・ハーバリウム教室・花苗寄せ植え教室を開催しています。 最近は、コロナ情勢で、出張教室が難しい場合、出張講師無しでフラワーアレンジ教室が開催できる 詳しい手順書・花材説明を付けて、季節感のある作品で、花材セットをお届けするサービスを開始しています。出来る限りの安価で、新鮮なお花をお届けしています。是非、お試しください。詳しくは弊社ホームページ内お花の定期便⇒フラワーアレンジ花材お届けをご確認ください。
カテゴリー: 未分類 | コメントする

ふらっとニュース2020年冬号

ニュース2020冬 弊社にて、高齢者施設様等にご提供しています ふらっとニュース冬号です。年4回お花の事だけを纏めた新聞を発行しています。 弊社では、ふらっとふらわーずという商号で、東京・神奈川を中心に 出張でフラワーアレンジ教室・苔玉教室・ハーバリウム教室・花苗寄せ植え教室を開催しています。 最近は、コロナ情勢で、出張教室が難しい場合、出張講師無しでフラワーアレンジ教室が開催できる 詳しい手順書・花材説明を付けて、季節感のある作品で、花材セットをお届けするサービスを開始しています。出来る限りの安価で、新鮮なお花をお届けしています。是非、お試しください。詳しくはホームページ内お花の定期便⇒フラワーアレンジ花材お届けをご確認ください。
カテゴリー: 未分類 | コメントする

お花のギフト(お祝い・お悔やみ)のご案内

お花のギフト_20170220 (003) ふらっとふらわーずでは、お祝い・お悔やみ 等のご要望に合わせて、胡蝶蘭や生花アレンジの全国発送を実施しています。「安心」「確実」をモットーに、受注致しました際は、メール・FAXで必ず「受注確認書」をお客様に。発送後は、商品写真をお客様に。お受け取りの方には「品質で何かございましたら弊社まで」というご案内を。という対応をしています。別紙価格は、配送料込みの価格です。こちらも、多数のリピーターの皆様がいらっしゃるので、喜んで頂けているのではと思います。一度、お試しいただけたら幸いです。
カテゴリー: 未分類 | コメントする

母の日ギフト(ご案内)

母の日_2017032620170326 母の日ギフト発注用紙 ふらっっとふらわーずでは、本年も「母の日ギフト」として、母の日カーネーション鉢・母の日生花アレンジ・母の日プリザーブドフラワーの企画を準備しました。 ご要望がございましたら、別紙によるFAXまたはお電話にてご一報願います。また、各商品共に数量限定です。在庫が無くなり次第、受注締切となります。ご了承ください。 尚、別添価格は全国配送料込みの価格です。(店頭引き取りの際は、各商品共に1,080円減額致します)
カテゴリー: 未分類 | コメントする

生花(装飾用切り花)花瓶付き・スタンドアレンジ(ご提案)

生花装飾_20170319 ふらっとふらわーずでは、東京(世田谷・練馬以南)・神奈川(一部地域除く)向けに花瓶やスタンドにお花を活けるサービスを提供しています。花は都度、季節感のある新鮮なものを、毎回変化を付けながら、納入しています。ご予算や置く場所に合わせて対応可能です。毎週納入でも、イベントに合わせたスポット的な対応も対応可能です。こちらのサービスも、リピーター様で成り立っています。是非、一度お試しください。
カテゴリー: 未分類 | コメントする

アートフラワー(造花装飾)レンタル(ご案内)

アートフラワー_20170223 ふらっとふらわーずでは、ご要望のあったお客様に、室内装飾のためのアートフラワーレンタル(スタンドアレンジ・卓上アレンジ・壁面装飾等)を実施しています。本来、生花が好ましいとは思いますが、毎週交換するコストを考えると少し厳しい、生花が枯れた時の見栄えが。。というニーズに応える目的でご提供しているサービスです。アートフラワー(造花)と言っても、季節感を出すために、2か月毎に交換する前提で、価格(レンタル価格/月)設定しています。他社様と比較したことは無いのですが、お客様の反応をみていますと、お安くできているのではと感じています。
カテゴリー: 未分類 | コメントする

花苗植え付け出張教室(ご案内)

花苗教室_20170312 ふらっとふらわーずでは、出張でお客様のところに出向いて、既存の花壇を活用したり、プランターや鉢を利用して、花苗植え付け出張教室を実施しています。 また、前準備としての「花壇の土壌改良」等も対応可能です。長期間放置していて、草や石がいっぱいで、花苗を植え付けられるような状態にない花壇や新築で引き渡しを受けたのに、なぜか花壇の土がゴロ土で、とても花苗が植え付けられるような状態でないケースの場合、お見積り致しますので、是非、ご一報頂けたらと思います。きっと当社が出すお見積もりは安いと思います(笑)。
カテゴリー: 出張教室 | コメントする